秋野花

タグクラウド

ドラゴンボールの力の大会とかいう舐めプ大会 核弾頭 グラビア バキの最大トーナメント この頃はネタ抜きで格闘マンガとして本当に良かった・・・ 最近盛り上がってきたようだし撮り溜めしてたドラゴンボール超一気見する 竜騎士07 おねえちゃん ふぃぎゅ@メイト マッサージパーラー 【超絶悲報】週刊少年ジャンプ、終わる ピクミン パワーレンジャー USJが迷走しまくっててワロタ、あの世界観でワンピースとかドラゴンボールはあかんやろ 機動戦士ガンダムZZ つぐもも バガボンド ピッコロ大魔王が若返ったときの絶望感ってDBの中でも随一だよな。クラスでもこの話題で持ちきりだった [952522887] ドラゴボの名言「ピッコロ…おめえは間違っている…悟飯はオラたちみてぇに戦いが好きじゃねぇんだ」 ゲーム BanG Dream!